ソラマメブログ
HOME > イベント情報! > 延期していたイベントお待たせしました;
by Music Bar JOY stuff at 2015年05月28日 01:22イベント情報!
Comments(0)
延期していたイベントお待たせしました;


今週金曜は何と!

特別企画やっちゃいます!

ハロウィンでもお月見でも時期がずれてたJOY・・・

今度は何と6月の花嫁、ジューンブライドイベントを5月にやっちゃいますwwwwwwwwwwww

DJはJOYでおなじみLayraさん!HOSTはくろまのえるさん!


5月29日(金)
22時~
DJ Layra
DM Croma Noel

JOYではおなじみのらいらさん。またまたアンコールもあるかも????w
乞うご期待!


会場もこの日のためにスタッフが特別に作りました!
パートナーな方も、まだ恋人の方も、SL婚活中の方も、フレとでも!どなたでもご参加いただけます!

ドレスコードはウェディング!

思い出のドレスを引っ張り出したいカップルさん、買ってみたものの、、という衣装をしまいこんでいる方、そんなとっておき衣装で踊り狂ってみませんか♪ 

当日、スタッフKOKOちゃんより新作ドレスもギフトとして特別にもらえちゃいます!
ぜひぜひ来てね!!!




会場がいつもと違うので間違えずにお越しくださいね!

ココ↓↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/beauty%20islands/33/160/1497


同じカテゴリー(イベント情報!)の記事画像
8月2日のイベント!
先取り!ジューンブライド特別イベント!
今夜のイベント!
今週金曜イベント決定!
今夜のイベント!
明日日曜のイベント!
同じカテゴリー(イベント情報!)の記事
 8月2日のイベント! (2015-07-30 14:33)
 JOY一周年記念イベント! (2015-07-26 12:31)
 先取り!ジューンブライド特別イベント! (2015-05-28 20:27)
 土曜日は、特別なJOY! (2015-05-20 20:58)
 今夜のイベント! (2015-05-15 18:33)
 今週金曜イベント決定! (2015-05-13 17:28)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。