ソラマメブログ
HOME > owner 大次郎 > NEW スタッフ!
by Music Bar JOY stuff at 2015年09月06日 16:48owner 大次郎
Comments(0)
遅くなりましたが、ご紹介します!

先月からスタッフとして入ってくれている優梨ちゃんです。



NEW スタッフ!


優梨ちゃんは、オープン当初からJOYのお客さんとしてたくさん通ってくれていました。
KOKOちゃんとも昔からのフレで、とても仲良し!
普段はほかのクラブでDMをされていて、あちこちで大活躍の女の子。
JOYでもイベント時にはたくさん助けてくれる優梨ちゃんです。



俺が思う優梨ちゃんの印象は・・・
「いつもわらってる!」
です。
それから、アバに合わないジェス使いです!w
ゴルバチョフとか言います。 ブッ!って変な音出します。



どんな?ってきになりますよね? 
どうぞ、逢いに来てくださいね~ w



どうぞ皆様よろしくお願いいたします。



NEW スタッフ!


owner 大次郎

同じカテゴリー(owner 大次郎)の記事画像
来週からbar再開します!
8月12日。本日バー営業!
ミーティング!
バーでラジオ中継しました。
JOY スタッフ紹介と、内装紹介!
初めまして!JOYです!
同じカテゴリー(owner 大次郎)の記事
 来週からbar再開します! (2015-01-23 22:02)
 久々のバー営業! (2014-10-22 20:04)
 8月12日。本日バー営業! (2014-08-12 20:39)
 ミーティング! (2014-08-03 08:42)
 バーでラジオ中継しました。 (2014-07-31 02:35)
 JOY スタッフ紹介と、内装紹介! (2014-07-24 20:42)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。