ソラマメブログ
HOME > BARBONZライブレポ&バー営業案内!
by Music Bar JOY stuff at 2014年08月26日 19:12
Comments(0)
BARBONZライブレポ&バー営業案内!

先日8月23日は、BARBONZのライブでした!

リーダーボンさん、ドラムのにっきさん、そしてJOYからころさんがギターとして出演してくださいました!

BARBONZライブレポ&バー営業案内!


私、大次郎は照明係です!!!


BARBONZライブレポ&バー営業案内!



オリジナルを中心に、80年代のバンドの曲を織り交ぜながらのライブ!!

お客様も音に合わせて体を揺らしたり、ジェスチャーで応援したりされていました。

BARBONZライブレポ&バー営業案内!

BARBONZライブレポ&バー営業案内!


アンコールもあり、会場は大歓声の中、役一時間楽しい時間をみんなで過ごすことができました!





ライブハウス風のバーといいつつ、今回が初めてのライブでした。

ライブハウス風にしたいと頭に閃いてから、数か月…

イメージした空間をころさんが一から作ってくれて、BARBONZが実際にそこを使ってくださり、お客様も一緒に楽しんでくださる…。夢がかなって本当に幸せでした!

始まる前から、出演するころさんよりも、「きんちょうするうううううう!!!!」と騒いでいた私大次郎でした。


BARBONZの皆様、お越しくださったお客様、本当にありがとうございました!










そしてそして、本日は、なんとJOYオープンから一か月記念日なのです!!!!!!!!!

…特にこれと言ってイベントはありませんが…本日はバー営業日!
精一杯 お・も・て・な・し ‼いたします!!

JOYを始めてから毎日楽しく過ごしてくられたのも皆様のおかげです!
ありがとうございました!


SS撮影・加工  KOKO
記事        大次郎


BARBONZライブレポ&バー営業案内!

BARBONZライブレポ&バー営業案内!



これからもよろしくお願いいたします

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。